HOME > Blog > 金木犀

金木犀

2024-10-18

金木犀の香りがする季節になりましたね✨

我が家の庭の金木犀も満開です☺

 

通る度にほのかに甘い匂いがして癒されています✨

 

なのにまだまだ日中は半袖で過ごせるくらい暑いですね🥵

早く過ごしやすい昼間になってほしいものです💦

 

私は秋が一番好きな季節です♩

 

過ごしやすい気候はもちろんですが

美味しい食べ物🍠🌰に美しい紅葉🍁✨

いろんな所へお出掛けしたくなります♩

 

あと涼しいので汗をかかない!これ結構大事です(笑)

化粧を気にしなくていいですからね(笑)

 

みなさんはどの季節が好きですか?

朝晩は肌寒くなってきているので

体調には気を付けて美味しい物を食べて

元気に過ごしましょう!!

Page Top

CASA Exterior